忍者ブログ
管理人耕助のレッドストーンの攻略記、ネタを記すものです。lv40位~の中級者、上級者向けです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんこんにちは。(^~^)

今日は放浪記第3弾です。

私が、トワイライト滝に狩りへいけるlvになったコロの話です。

その頃の私はlvも60ちょっとで

敵からうまく逃げるシーフをめざしていました。。。。

PR

 みなさん、こんばんわー。ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

季節も冬に入ろう、といったところです。

レッドストーンはメインクエスト2が実装されるとかなんとか・・・

・・・・・・

はいっ、で、ですねっ☆

メインクエスト2ですが。

スウェブタワー20Fにいるアイノ・ガスピル会長に会いに行く必要があります。

スウェブタワー20F・・・・・・・遠いし、敵強いし。。。((( T_T) トボトボ


 

 寒いですっ><  本当に冷えます。

なんか、マウスを持つ手の甲がやばいきがしますよ(゜◇゜;;)

そろそろストーブをだそうかどうか・・・・・な耕助です。

みなさん、こんばんわ。

HIT数が500くらいになりました。

1000HITで一つ、箱マップの公開を一つ分だけ

しようと思いました。

希望がある方いらっしゃったら、

リクエストおねがいしますっ☆

駄文にて失礼しました。(^~^)ノシシ

 みなさん、こんにちは^^)ノシシ

今日は、たった一つだけお知らせします。

 こんばんわーっ(^~^) 

気がつくとアクセスが・・・・1日40超えてますっ☆

うれしい×2、うれしい×2です。

みなさんありがとうございますっ!

今後とも、できるだけ有益な情報を提供しますっ       (・~・)ホントタノムヨ

ネタセンスはあまりないので。

その他レッドストーンファンサイトで、

面白いHPを掲載していきますw      

ハイ、

今回は・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 耕助]
[09/18 vanishes]
[06/19 370]
[04/10 しぇるる]
[03/14 kuroneko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kosuke
性別:
非公開
自己紹介:
橙サーバーで暗躍してます。箱シフです。
課金は今までに1500円・・・・。
好きな人:アウグのダーキンソン
嫌いな人:ロマ(クリックがしんどい@@;)
トラックバック、意見まってます♪
ブログ内検索
カウンター