忍者ブログ
管理人耕助のレッドストーンの攻略記、ネタを記すものです。lv40位~の中級者、上級者向けです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは耕助です。

去年暮れ大型アップデート(暗殺措置、ビガプールクエなど)の際に

秘密ダンジョンが追加されていました。

当時、調査をしたので、

いくらか公開したいと思いますっ(^◇^)ノ

※調査は2006年12月17日
PR
 こんばんわ(^◇^)ノ

管理人耕助です。書くこともいろいろあるけれど、

面倒なのでよく放置しています。          (・◇・)パカッ

今日は3枚ショットで。近況をお伝えしますっ。
 こんにちは。昨日に引き続いて宝石クエストの攻略です。

経験値340万ももらえるクエスト。

しっかり攻略しますっ。 ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ
 みなさん、こんにちは(^~^)ノシ

久しぶりの更新。久しぶりの攻略です。

経験値がおいしいおいしい宝石クエスト♪

lv150以上で、スマグのカリン・デイス(スマグ11.32)に話すことで発生します。

では、どぞ~

 強奪・・・それはシーフの極意である

攻撃に気をとられた相手の懐からいろんなものを取ってくる。

盗られた相手は、取られたことさえ気づかない・・・・

シーフの『風のごとき』たる所以である。

バンダナ、鍵、羽、

、、、

、、、

帝王のホール、フルプレートアーマー、巨人の斧

・・・・・Σ(゜д゜)普通、気づくだろっ!!

ということで、今回は強奪についてです。パート1です。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 耕助]
[09/18 vanishes]
[06/19 370]
[04/10 しぇるる]
[03/14 kuroneko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kosuke
性別:
非公開
自己紹介:
橙サーバーで暗躍してます。箱シフです。
課金は今までに1500円・・・・。
好きな人:アウグのダーキンソン
嫌いな人:ロマ(クリックがしんどい@@;)
トラックバック、意見まってます♪
ブログ内検索
カウンター