忍者ブログ
管理人耕助のレッドストーンの攻略記、ネタを記すものです。lv40位~の中級者、上級者向けです。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、こんばんわ。

今日はブルジョアな人たち向けの話を。。

・・・・・・

・・・・

・・・

そう、異次元ボックスですっ☆     (・~・)使える情報をくれよ。。。。



  【攻撃速度lv3】スクリューフライヤー

【HP効率lv6】【CP効率lv6】アンクイヤリング

【移動速度lv5】ザ・ストライダー

などなど

夢のような品の数々・・・・

そして、それらを作ってくれる異次元ボックス。

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

はいっ~☆(^~^)

どーもっ

今日は異次元ボックスについてのレポートです。

思った以上に情報がなかったので、

困り果ててました。

では、いきますっ^^

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

初めに、いろんなブログや、ファンサイトをみたのですが、

あまり役立つ情報はありませんでした。

で、

滅多に利用しない

2ちゃんねる掲示板から情報を得てきました。

【復活】異次元ボックス【分析】参照

・・・・・・異次元は過去に、一度途絶えたようですね。

まぁ、過去は現在には関係ないということで、

細かいことはいろいろすっ飛ばします。-ー==三三(゜ω゜) 

・・・・

で、重要な部分が一つ載ってました。(※以下、上記URLに載っていたものの抜粋)


韓国公式より抜粋
以下翻訳ソフトに通した物
アイテムを交ぜる規則は下のようです.
1. 二つのアイテム皆接頭辞(魔法オプション)がなければ交ぜることができない.
2. お互いに違う種類のアイテムは交ぜることができない. 同じ所に着するアイテムだと
言って同じ種類のアイテムではない.(ウェブガイドラインにアイテム分類参照)
3. のような名前の接頭辞は重畳されない.
ex) 強くて強い指輪のようなアイテムは生成されない.
4. 出る接頭辞は無作為に選択されて接頭辞個数は最小接頭辞数 ~ 最大接頭辞数.
例えば接頭辞 3個付いたアイテムと接頭辞 1個付いたアイテムを交ぜれば
1~3個の接頭辞が付く.
2個 1個 = 1~2個
1個 3個 = 1~3個
0個 1個 = 0~1個
5. セットアイテムとエキストラアイテムを除いた装備アイテムは皆交ぜることができる
6. アイテム選択基準は無作為に一般,ユニーク構わなく選択確率は 50%だ.

翻訳がうまくないので、いくつか不明な部分があるかもしれませんが。

解釈は自由にどうぞ。(わからないことがあれば、コメントでお願いします。)

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

注意点が1点あります。

 これに信憑性がないことです。

あくまで、2チャンネルのの書き込みであり、

記憶違い、うそ書き込みなどがある可能性は払拭できません。

また、韓国公式のものを翻訳した・・・・とありますが

これも同様です。

私はハングルが読めないばかりか、

このスレッドが完了した頃は、レッドストーンを知りませんでした。

そして、韓国と日本で、異次元ボックスの性能が違う可能性も捨て切れません。

なので、・・・・・・・あしからず。参考までに。です。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

で、これらを踏まえた上で。

『どうすれば、ある称号を、あるアイテムに付加させた神品を

異次元ボックスを使って作ることが出来るかっ』です。

・・・・・

・・・・・・

私見です。

私は上の記事内容を日本の異次元ボックスに適用して話を進めます。

結論

どんな組み合わせで行ったとしても、

【神称号】品×称号なしターゲット品

【神称号】品×【称号A】【称号B】【称号C】ターゲット品

【神称号】【称号あ】品×称号なしターゲット品 など

異次元ボックスを通して、

神称号がついたターゲット品(要らない称号も付加している場合も含む)が出来る確率は25%

・・・・・

・・・・・・・・はぁ。。ちょっと残念でした。

※ただし、【神称号】【風抵抗lv1】【風抵抗lv2】品や、【攻撃力lv4】【攻撃力lv5】ターゲット品の場合は組み合わせ方で【神称号】ターゲット品の生成率は可変。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

気を取り直して、二つ目。

『通常着き得ない称号は異次元ボックスでつくことが可能なのか』です。

箱品では通常つかないOPも付加します。

【即死lv1】【攻撃速度lv1】ゴールドベルトxls、【火属性攻撃lv6】【水属性攻撃lv6】偉い兜GDXなど

※いずれの称号も、まだ、付加されたアイテムが未確認なだけです。

で、次の画像を・・・・

腰に・・・・・っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰、ドロップの可能性は0ではないですが、

攻撃速度20%は、箱ゴールドベルトGDXについている称号です。

推論ですが、

『異次元ボックスを通して、どんな称号でも、ルールどおりに付加する』

ということがいえる気がします。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

大変申し訳ないです。

今日は、何も発見されませんでしたね。(^~^;)  

自分で使ってみて、また今度レポートを組みます。 

では~(^~^)ノシ

 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 耕助]
[09/18 vanishes]
[06/19 370]
[04/10 しぇるる]
[03/14 kuroneko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kosuke
性別:
非公開
自己紹介:
橙サーバーで暗躍してます。箱シフです。
課金は今までに1500円・・・・。
好きな人:アウグのダーキンソン
嫌いな人:ロマ(クリックがしんどい@@;)
トラックバック、意見まってます♪
ブログ内検索
カウンター