忍者ブログ
管理人耕助のレッドストーンの攻略記、ネタを記すものです。lv40位~の中級者、上級者向けです。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさんこんばんわ。

いよいよ12月も迫ってきました。

レッドストーンも楽しいけど、

年末のお仕事やイベントで多忙になる人も多いですね。

今日はアイテム紹介第3弾っ!!

登場するのは・・・・・ベルトと胴巻きですっ(≧▽≦)b



・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・・・えっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・~・)イチミリモツカエネェヨ

・・・・・

・・・・フフッ。聞こえますョそんな声がw

使えないなんて言葉はアイディア足らずな人の意見ですゾっ★  ・・・・(^ω^♯)ブチ殺すゾ

・・・・・・・・ハイ、ごめんなさい、いいすぎでした。  orz

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 では、気を取り直して紹介に入りたいと思いますっ☆

皆さんは、Gv申し込み場で、Gvの道具を売ったりしたことはないでしょうか?

刃油、鎧油、ドラゴンの心臓

万病治療薬、神々の霊薬、

天球、復活の巻物、フェニックスの灰・・・・・などなど

・・・・・・っと、はいっ、ストップです。

復活の巻物、フェニックスの灰、フェニックスの羽

これら三品

それぞれ、

復活の巻物×10=350万

フェニックスの灰×30=400万

フェニックスの羽×50=400万

って感じで売ってること、多くないですか??

・・・・

フムフム

・・・・

 売れれば、多額の利益が入りますし、

露店放置すればぜんぜんOKって声が聞こえてきそうですね♪

 でも、よく考えてみてください。

『もし売れなかったとしたら・・・・』

銀行に預けて引き出して、銀行の枠が取られちゃいます。

 それに買う側から見ても、やはりGvと言えども、

一気に数百万Goldの消費は大きいでしょう。

それに買う人だって

『ってか、BISさんでもない私が30回も復活させるわけないでしょう』

って考える人は多いです。

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

となれば小分けで売りたいわけですね。

露店に『小売OKです』と書くのもアリだと思います。

しかし、やはり買う側からすると、

『この店INしてるのかな?』

『いちいち取引するのは面倒だな・・・』

ってことは多いです。

となれば、事前に小分けした状態で売るのがベストな売り方だと思います。

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・っはいっ。

お待たせしました。

ここでやっと本日の商品の紹介です。

ベルトっ。胴巻きです。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

売ってくれるのは古都のリン・ジェイクとエドウィルの二人です。(どっちでもOK)

リンジェイク(44,44)あたり

リンジェイク(44,44)

 

 

 

 

 

 

 

エドウィル(50、60)あたり←割愛

・・・・・

・・・・・・そして

ベルトは50Gold(ストック2)、胴巻きは400Gold(ストック3)です。

ベルト、胴巻き 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト

 

 

 

 

 

ベルト、胴巻きでどうやって小分けするかです。

まずは復活の巻物から。

巻物はニーズに合わせて、1~3こで販売すればいいと思います。

■□■1個ずつに小分けする方法■□■

巻物が10個の状態から。初め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ストック3の胴巻きを装備して・・・・

(pictでは、レザーベルトになってます。もちろんストック3)

1個にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ストックに3つずついれて、、

はいっ10-3×3=1です。

この小分けできたものを銀行に入れておきます。

すると残り9個です。

今度は、ストック2のベルトに装備チェンジです。

また1つができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度は9-2×2=1です。

また、1つになった巻物は銀行に預けます。

あとは、ストック2ベルト、ストック3ベルトをうまく活用していって

自由に工夫してみてください^^

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・おっとフェニックスの灰もですね。

私はフェニックスの灰は2つずつが売れる気がしますので。

ベルトで一気に2つセットを5ストック保存できました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じでやっていきます。

銀行顧客lv1での手数料は

羽150Gold,灰200Gold、巻物250Gold

です。

よしっ、売りに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにするまでに、

慣れれば5分とかかりません。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・w・)チッ、コンナノトモトトリヒキスレバイイダロウガョ

なんて声も聞こえそうですね。

そのとおりです。

友に任せるのが一番早くて楽でしょう。

ですが。

友の都合もあります。

毎度毎度、友がいるとも限りません。

保険として一応。。。。。。。。覚えておけば便利ですっ!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

筆末になりますが、

私の経験上、

小分けにした方が間違いなく、売れ行きはいいです。

安定した利益が出せるなら。。。

・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・よかったら使ってみてくださいね(^~^)

それでは今日は以上です。

お休みなさい^^

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 耕助]
[09/18 vanishes]
[06/19 370]
[04/10 しぇるる]
[03/14 kuroneko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kosuke
性別:
非公開
自己紹介:
橙サーバーで暗躍してます。箱シフです。
課金は今までに1500円・・・・。
好きな人:アウグのダーキンソン
嫌いな人:ロマ(クリックがしんどい@@;)
トラックバック、意見まってます♪
ブログ内検索
カウンター