忍者ブログ
管理人耕助のレッドストーンの攻略記、ネタを記すものです。lv40位~の中級者、上級者向けです。
[9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。どうもです。(^~^)ノシ

今日は攻略で行きます。いろんなHPには具体的な攻略方法が書かれていません。

『がっつり強くなったところで、少し弱めの敵を倒していくことがベスト』

・・・・・・そう考えている方々が多いからでしょうかね。

私は、適正lvぎりぎりで何とか苦労しながらこなすスタイルなので

 

 



多くの場面でつまずいていました^^;

でも、攻略ならば、皆さんの参考になるのでは?とおもいます^^

 

・・・

メインクエストをこなした人たちが、おそらくもっともつまずきやすい場所がこのクエではないでしょうか?

『未知の赤い悪魔』

このクエスト

ビガプール←マップ、ポテムスンというおじさんからの依頼で

火酒倉庫から火酒を取りに行くというクエストです。

今回は火酒倉庫内での攻略についてのみ絞ります。

さてさて火酒マップ

ここはすべての抵抗が250下がります。

ですが、戦っていて、極端におかしな大ダメージを喰らうことはないので(^~^)

ここのモンスターはすべてzinモンスターです。

流れは次のようになってます。

火酒倉庫IN⇒

未知の赤い悪魔に話す(飛ばされる)⇒

再度未知の赤い悪魔の元に戻る⇒

火酒入手

ワープ後、全部で9つのフロアを通過することで

再び未知の赤い悪魔のいるフロアに戻ることができます。

各敵攻略の前にクリア条件を。

フロア 条件 出現敵

だれでもOK10匹以上倒して、クリスタルを調べる

ピエンド

赤い悪魔追従者

ファイアブロアー

だれでもOK10匹以上倒して、クリスタルを調べる

飛海月

ニックス

凍破

だれでもOK10匹以上倒して、クリスタルを調べる

リプリートマーキ
20匹敵をたおす。 グリムジョーカー
20匹敵をたおす。 マーブルガゴイル
20匹敵をたおす。 ロックゴーレム
たおす インプ
ボコす 鷲剣士
のす ナーガファイター

 では各敵攻略に入りたいと思います。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あぅ

だめだ

眠すぎです。

明日、明日で。(゜д゜;)ノシ

PR

コメント
参考になったブログ
レッドストーン 称号クエスト
とても高いクオリティのブログです。
ファンサイトでも上位です。
私もこんなブログを目指したいです(・~・)
http://blogs.yahoo.co.jp/smarttactix/35413033.html?p=2&pm=l#35413033
【2006/11/05 14:00】 NAME[耕助] WEBLINK[] EDIT[]
訪問ありがとうございます
耕助さん、こんにちわ^^
トラバの報告ありがとうね♪(#^ー゜)v
更新は本当にまったりですがw、これからも頑張るので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/11/06 12:55】 NAME[紗玖良] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 耕助]
[09/18 vanishes]
[06/19 370]
[04/10 しぇるる]
[03/14 kuroneko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kosuke
性別:
非公開
自己紹介:
橙サーバーで暗躍してます。箱シフです。
課金は今までに1500円・・・・。
好きな人:アウグのダーキンソン
嫌いな人:ロマ(クリックがしんどい@@;)
トラックバック、意見まってます♪
ブログ内検索
カウンター