忍者ブログ
管理人耕助のレッドストーンの攻略記、ネタを記すものです。lv40位~の中級者、上級者向けです。
[12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンジャーゾーン・・・・・それは不可侵領域です。

レッドストーン内でもそんな領域はいくつか存在するようです。

しかしっ、

『不可侵ではなかったっ』

そんな領域が報告されました^^  (レッドストーンウォーカーズの記事に書いてありました)

そう・・・・・・Gv申し込み事務室カウンター内です。

橙で活躍する猛者たちを引き連れ私も早速挑戦しました^^



(@~@)さてやってみますか。

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

しかし

 はいれんです(T~T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかる時間・・・・・くじける心・・・・

心が清い人でないとはいれないとか・・・・・

オロロ~ン(ノwT)

・・・・

(゜w゜)ナワケナイッスっ!

ということでもっとたくさんの人でやったほうがいい気がしましたので

古都で募集をかけてみることにしましたw

集まった勇者たち・・・・

と・・・・・

そこにっ!!

先客になんと、シフさんがいるではないですか(゜^ ゜)

どうやら本当に入ることが可能なようです^^

しかし試す試すも失敗の山。

無策では時間を浪費するばかりなので

シフさんに入り方のご指導をおねがいしました^^

このシフsがいい人だったので

無事に私たちははデンジャーゾーンに入ることができました^^

これでパルペナさんとお近づきに・・・・・・ムフフ

みんなで集合写真撮りました^^

入れたっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

とてもにぎやかですね☆

透明剣士さんからの羨望の眼差しが。。。。。熱いっ!!

では皆さんに

シフ先生から教えてもらったデンジャーゾーンの進入方法を紹介しますw

まずは図の矢印の位置から

右へ向かいます。(歩きからはじめる)

先生ありがとうっ(^▽^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zキーを途中で2回押します(歩く→走る→歩く)

これを繰り返しやってると

突然カウンター内に飛び込めますw

『あれっ?いつの間に・・・(^~^;)』

って感じです。

でも根気は必要ですのでw

フォフォっw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ^^

脱出の時は

左端から上下運動を歩いて繰り返すことでできます。

管理人はptメンバーの突然のコールにより戻ってしまいました^^

 進入時必ずしもZキーは押さなくてもOKなようですが。

シフ先生はZキーを二回押すことが成功率を高めるポイントだとおっしゃっていましたo(゜~゜o)

帰還の巻物は必須ですねっ!

とても役に立ちます。

 

たくさんの人でやると面白いです。

 皆さんも試してみてください。

また、他にもデンジャーゾーンを発見したようでしたら、

一報いただけるとうれしいです(^~^)¥

本日はここまで。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 耕助]
[09/18 vanishes]
[06/19 370]
[04/10 しぇるる]
[03/14 kuroneko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kosuke
性別:
非公開
自己紹介:
橙サーバーで暗躍してます。箱シフです。
課金は今までに1500円・・・・。
好きな人:アウグのダーキンソン
嫌いな人:ロマ(クリックがしんどい@@;)
トラックバック、意見まってます♪
ブログ内検索
カウンター