忍者ブログ
管理人耕助のレッドストーンの攻略記、ネタを記すものです。lv40位~の中級者、上級者向けです。
[13] [15] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアイテム紹介をしてみたいと思います。

アイテムの性能なんかはいろんなページで出てますので

ここでは実用例を

ジャンジャカ紹介していきたいです♪

栄えある一番目に選ばれたアイテムはっ

スパイラルバックルさんです (^^)ノ(^~^)ノ(^^)ノパチパチパチッ

サテサテ・・・・・(・~・)それでは紹介しますね。



スパイラルバックル。

6b777806jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てのとおり

 防御力は+5 

鉄板ベルトと同じ、ゴールドベルト(+6)のほうが優れてます。

橙サーバーではこれが現在では2Mくらいですから。

これならば

鉄板ベルトやゴールドベルトに良付加オプションが付いていたものを装備したほうがいいです。

チャーミング攻撃・・・・このOPは正直pt活動や狩りでは使えないですね。(^~^;)

物理攻撃するたびに、味方になっちゃって

攻撃しかけることができなくなっちゃいますからね。

困った×2・・・

じゃ、2Mで売るか・・・・・

・・・・・

・・・・

って

うぉいっ(゜д゜♯)ノ

ちょっとマッタァ~~~~☆

 

確かに売れば2Mで売れるでしょう。

でも・・・

でもですね^^

このベルトは純粋な箱シフさんにとってはかなり使えます。

第一点っ~~~~~★

何ですかっ♪

このっ、非常識な抵抗はw

35%ですよっ^^35%っ(2度目はしつこいデスネ)

火抵抗と水抵抗が両方ともですよww

これをもっていれば・・・・ww

いつも指で火抵抗で60%まで上げているあなたっ

『火属性抵抗は捨てでいいっ!俺は紙だっ』

なんて思ってるあなたっ

もう大丈夫ですよww

これをインベントリに忍ばせておくだけで、

火属性攻撃を仕掛けてくる敵と戦うときだけ

装備しましょう^^

実に経済的です。

どうですか^^

ソロ時はおろそか気味の薬回復指スペースができませんか?

管理人がスパイラルバックルが有効だと思う

ダンジョンを以下にピックUPしました。

※あくまでもスパイラルバックルを装備できるlvからの情報です。

火抵抗として・・・

警備兵墓B2(バンシー)、魔法傭兵の墓B1,B2

呪いの墓、河口ダンジョン”ド”、ハノブ南側望楼B3、ソゴム山頂登山路

水抵抗として・・・

海の神殿、河口ダンジョン”ラ”、キャンサーの巣

・・・・・

第二点っ~~~~~★

また、ソロ狩り時には不必要気味なチャーミング攻撃も

敵を倒すことよりも

『敵をいなして、宝箱を取る』

そんな箱シフさんなら

たとえ自分よりもlvの高いダンジョンでも

6c62d0a4jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら(^~^)

大活躍です。

 

こんな感じでスパイラルバックルはなかなか使えると思います(^~^)

意見、感想、他にお勧めできるアイテムがあったらドシドシ教えてくださいね^^

PR

コメント
無題
初めまして。今白鯖で犬やってるものです。
この前GMに「U腰あげる」ってもらったのこれでした。チャーミングあるからですね(笑)
役に立つかわかりませんが、魔法攻撃にはチャーミングないみたいなのでWIZでも重宝しますよ。
【2006/11/13 08:34】 NAME[しっぽ君] WEBLINK[] EDIT[]
しっぽ君さん、コメントありがとうっ
wizなら、物理攻撃よりも、遠距離からの攻撃を気にしますから、属性抵抗◎で注目になりますね。
 貴重な意見ありがとうございます。(≧▽≦)
物理攻撃を全くしない方(極知識メテオsなど)にはスパイラルバックルお買い得みたいですねっ
(^~^)
【2006/11/13 11:11】 NAME[耕助] WEBLINK[URL] EDIT[]
Bisにも使える
Bisでも使えますね。
支援極Bisならなおのこと。殴らないから(笑)

火・水抵抗上がったら、その分指で低下とか呪い抵抗を
強化できますからありがたいです。
自リロ付いてたら完璧なんだけどなー
【2006/12/03 18:08】 NAME[ねじりハチマキ] WEBLINK[] EDIT[]
ねじりハチマキさん、コメントありがとうっ
そうですね。殴らない職にとっては、抵抗強い装備。ウェルカムですよね。Gvでは特に水抵抗ですね。火に比べて、高低効率装備ないですからね。ねじりハチマキさんの言うとおり、自リロ。。。初めから組み込まれていれば、さらに魅力的ですよね。私も全くそのとおりだと思います。(どの部位にも、自リロ以外の良OPを3つまで付加したいから≧▽≦))
 p.s.・・・・依然として、橙サーバーでは、2M底値で売買されています(^~^)
【2006/12/04 14:07】 NAME[耕助] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 耕助]
[09/18 vanishes]
[06/19 370]
[04/10 しぇるる]
[03/14 kuroneko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kosuke
性別:
非公開
自己紹介:
橙サーバーで暗躍してます。箱シフです。
課金は今までに1500円・・・・。
好きな人:アウグのダーキンソン
嫌いな人:ロマ(クリックがしんどい@@;)
トラックバック、意見まってます♪
ブログ内検索
カウンター